Money Rich Designer(MRD)

資産形成・成り上がりを目指します(FX・節約等)

2020年8月26日(水)成果

◆もっと利益を伸ばせたと思いますが、
 敢えて少額からの成功事例を作るべく
 確実に資産を増やす段階と割り切りました。

 

◆スキャルピングとデイトレがメインですが、
 中長期的なトレンド予想は重視しています。
 理由は、「気持ちの保険」のためです。
 万一チャートが狙いとは逆行したとしても、
 その後回復する見込みがあるのか
 逆転する可能性があるのか
 について考えておくことは気持ちの安定に繋がります。

 

◆中長期の値動きを見ると、、
 結果的には一方向に大きく動いていたとしても、
 ある時間帯は逆行していることも多いと思います。

 明らかに狙いからかけ離れた動きとなってしまった場合は
 潔く損切りすべきと考えていますが、
 明確な狙いを持ってトレードしていると、
 結果的には狙い通りの結果を手にできる(可能性が高い)
 と考えています。

 

◆原資はかなり低くしていますが、
 近い将来、夢のある金額にしようと本気で狙っていきます。
 (サラリーマンの小遣いから始めて、どこまで資産形成ができるのか。。。)


■本日の成果

FX収益のみ:【+5,021円】 

※開始時手元資金:161,777円(2020年4月29日時点) ※トリプル7だったため、この金額でスタート
 ⇒8/26開始時手元資金:298,140円
 ➡終了時:303,161円

 
<取引内訳>※実際のトレード結果のエビデンスです。これで嘘をついてしまっては全く意味がないので。

①【+ 450円】13:36 106.403円 売 ⇒ 13:51 106.394円 買
②【+ 160円】13:36 106.410円 売 ⇒ 13:51 106.394円 買
③【+ 112円】13:36 106.410円 売 ⇒ 13:51 106.394円 買
④【+1,050円】16:31 106.261円 売 ⇒ 17:11 106.240円 買
⑤【+ 630円】16:37 106.275円 売 ⇒ 17:11 106.240円 買
⑥【+ 850円】21:41 106.440円 買 ⇒ 21:44 106.457円 売
⑦【+ 315円】21:41 106.436円 買 ⇒ 21:44 106.457円 売
⑧【+ 54円】21:41 106.439円 買 ⇒ 21:44 106.457円 売
⑨【+1,200円】22:31 106.304円 売 ⇒ 22:34 106.280円 買
⑩【+ 200円】22:34 106.458円 売 ⇒ 22:34 106.280円 買
 

SBI証券 HYPER FXを使用(ミニ米ドル-円)

 

 

 

 

以上